オナ禁メモ〜オナ禁をきっかけに男をみがく〜

禁酒禁煙オナ禁のなどなど。結果のメモ

テストステロンをしぼり出せ オナ禁1日目

オナ禁実践者さんがオナ禁○日目と題名に入れているので真似しようと思います。

みなさんもオナ禁でテストステロンをガンガン増やしていると思います。

ご存知の通り男を司る大事なホルモンです。(適当)

 

そのテストステロンですが、オナ禁以外にも筋トレで増えるので素人目線ながら、あることを実践しています。

 

それは一日中、お腹に軽く力を入れておいて腹筋を鍛える。

仕事中や運転中でもできるし、筋トレにもなればテストステロンを分泌するのではないかという発想です。

ついでに腹筋も鍛えられて一石二鳥です。

腹筋に軽く力を入れ続けているだけでお腹のあたりがピリピリと効いてくる感じがあります。

継続して何か変化があればまた描きたいと思います。