オナ禁メモ〜オナ禁をきっかけに男をみがく〜

禁酒禁煙オナ禁のなどなど。結果のメモ

オナ失敗で分かったすぐに体が変化するところ

19日の土曜日

オナ禁に失敗しました。

前回オナニーは悪とか言ってたのに...笑

 

 

逆に土日にオナニーしてオナ禁実施中との心身の変化の違いを確かめてみました。

 

○体の変化

・とにかくヒゲの伸びっぷりが早い。すぐジョリジョリ。

・体臭が気になる。なんだか自分が臭い気がして怖い。

・全身に力がはいらないようなだるさがある。

個人差はあると思いますが、すぐに現れた変化です。

体臭が気になってしまい若干挙動不審だし、体がだるいので、いろいろなことが面倒になってしまいました。

 

○心の変化

・体のだるさも相まってやる気が起きない、気力がない。オナ禁時のメラメラ感が全くない。

・道行く女性を見ても、興味がない。むしろ少し避けたい。

・エロい事が頭から消える。むしろクリアになった。

 

やっぱりオナニーしてしまうとやる気が無くなります。分かっていたけど特に顕著です。

エロい事が消えて頭がクリアになりましたが、むしろ何も考えていないような...そんな気がします。

やっぱり自分に自信がなくなるというか貪欲さのメラメラ感が本当に無くなりました。ほんと別人のように...

またオナ禁1日目からスタートします。