オナ禁メモ〜オナ禁をきっかけに男をみがく〜

禁酒禁煙オナ禁のなどなど。結果のメモ

オナ禁7日目 健康を感じるようになった

土日にやりたい事があったので更新サボりました。 些細なことですが、体の調子がさらに良くなった気がします。オナ禁と同時に酒とタバコもやめたので、より体が軽く、本来の状態に戻りつつあるような気がしています。 時間があるときはどんどん更新していこ…

オナ禁3日目 溜まった精子は自分に吸収する

皆さんこんにちは。ナイアガラです。 1週間以上のオナ禁は意味ないとかよく聞くと思います。 でもオナ禁は続けた方が良いような気がしています。その理由は... 余った精子はタンパク質として体内で吸収されるからです! 精子をティッシュに出して丸めてポイ…

オナ禁2日目 オナ禁と鬱の関係性

オナ禁についていろいろ調べていたら妙に過去のことに心当たりがあったので書いてみます。 2年くらい前ですが、仕事などいろいろありあり、鬱のような症状が出て生活に影響が出た事がありました。 その時の生活で鬱のようなきっかけがありました。 ・毎日オ…

テストステロンをしぼり出せ オナ禁1日目

オナ禁実践者さんがオナ禁○日目と題名に入れているので真似しようと思います。 みなさんもオナ禁でテストステロンをガンガン増やしていると思います。 ご存知の通り男を司る大事なホルモンです。(適当) そのテストステロンですが、オナ禁以外にも筋トレで増…

オナ失敗で分かったすぐに体が変化するところ

19日の土曜日 オナ禁に失敗しました。 前回オナニーは悪とか言ってたのに...笑 逆に土日にオナニーしてオナ禁実施中との心身の変化の違いを確かめてみました。 ○体の変化 ・とにかくヒゲの伸びっぷりが早い。すぐジョリジョリ。 ・体臭が気になる。なんだか…

オナニーは害。オナニーは悪。

オナニーは害であり悪である。 生命力を奪い魅力を奪う。活力や気力さえも奪う。 一時の快楽のため、自らの肉体で作り上げた命の源を無駄にティッシュに出す必要にあるのか 精子は女子に届ける。それが男。 って事でオナ禁継続中でーす笑(10日目) 会社のお姉…

制欲を行動力に変えたい

ふとした時にムラムラ来てしまう。僕の場合は朝起きたときと夕方なぜかムラムラ来てしまう。 そのムラムラを今のところうまく我慢して堪えています。 ムラムラを何か行動力のエネルギーに変換できればなんて思いました。 説明が難しいですね...笑

禁酒禁煙オナ禁を始めて1週間

平成30年1月7日禁酒禁煙オナ禁始めて1週間が経過。 スペック ・27歳181cm83kg ・会社員 ・面倒くさがり ・欲に忠実 ・浪費家 ・片付けできない 現在の状況 ・体力、気力、やる気の低下 ・1年で15キロ太った ・体臭がきつくなった気がする(特に足) ・最近自分…